忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 きまぐれに、御題配布人への質問答でも。

1・本日の日付・貴方のお名前・サイト名をお答え下さい。 
2008年12月26日、桐井裄、「入水自殺」です。

2・お題配布のきっかけはなんですか? 
なんにもありません。ただ書き綴っているだけとしか。

3・サイトで配布しているお題は固定数・選択制・両方のどれですか? 
両方ですー

4・お題の多さ的にはどれくらいが作りやすいですか? 
多さというか、不定期に不確定な数作って気まぐれにうpするので
まちまちですかねー

5・固定数と選択制、どっちが好きですか? 
最近は固定数すきです。

6・版権お題は配布してますか? 
してました、よー

7・更新速度って決まってますか? 
決まってません
もう一年くらい放置してまry

8・閲覧者様に近いサイトだと思います? 
どうだろう。ブログも一年くらい放置してry

9・他サイト様のお題を見るのって好きですか? 
だいすき!です。

10・大体どの傾向のお題が好きですか?(ほのぼの・ダークなど) 
どっどうなんだろう
わかりませんー

11・お題サイト様にリンクを貼ったり貼られたいと思います? 
どちらでも。張ってくださるとうれしいけど、仲良しクラブはいやなので
あっでも交流はしたいのでやっぱり貼ってほしいです(?

12・貴方なりのお題制作方法を教えて下さい。 
お気に入りの曲を流して、メモ帳開いて、ひたすらぼーっとする。

13・貴方の配布お題の長所って何だと思います? 
なんでしょう…
非現実的 かなぁ

14・逆に短所ってなんでしょう? 
あ。それはもう「攻略しづらい」ですね

15・お題通りに取らない、いわゆる『捻くれ解釈』って大好き? 
だーいすきです!どんどんしてほしいです
自分の狭い視野で見えなかったことを、別の人がどんどん発見していくの、だいすき。

16・貴方のお題って誰かにとって攻略しやすいと思います? 
どっ…どうでしょう…
攻略、しづらいのでは。ううむ。

17・また、貴方自身は自分のお題を攻略出来ると思いますか? 
ものによっては・・・かなぁ・・・!

18・折角ですし、『一つ以上』攻略してみて下さい(パス可) 
うおぉぉぉ まじですか
無理だろうなぁ…
(ハレルヤベイビーあいしてる)

ね、ずっとずっと。
「今日はどこに買い物行くー?あ、駅前の通り!新しい店できたよな!」
「うっ…うんっ。そこ、が、いいなぁっ」
「よしゃ、決まり!」
あいしてるあいしてるあいしてる
だから

「行こう!」

ずっとずっとこのままで
いっしょにとなりで!
(/おわり)
クエルたんお借りしました!←おい
19・リクエストは受け付けてますか? 受け付けている方は最低限必要なリクエスト内容を教えて下さい。 
うけつけてますよー
ええと、名前と雰囲気くらいでもうOKですよ

20・「ここは他サイト様とは違う!!」と言えるものはありますか? 
え。更新停滞の度合い?←

21・お題以外にも配布しているもの・したいものはありますか? 
してませ…
しっしたいけど

22・利用規約違反らしきサイトが存在していた場合、連絡して欲しいですか? 
べつにかまわないですねー
まるっと再配布とかでも最近はスルーしてるので。

23・ふらりと訪れたサイト様で貴方のお題が使用されていた! 
ぎゃあああああ
即お気に入り&心のリンクさまへ…←

24・ひっそり質問。この質問答、答えやすかったですか? 
答えやすかったですよ^^
こんな辺境の地で答えていいものかと思いつつ…これからもがんばってくださいませ!

25・お疲れ様。これからも良いお題配布を続けてくださいませ!
ありがとうございましたー!



ねたが、なかったんだ。



1・確認のため貴方の名前とHP名、本日の日付を教えて下さい。
桐井です。 「入水自殺」管理人です。2007年12月26日に答えてます

2・貴方のサイト情報を軽く教えて下さい。 
2005年12月12日に開設したゆるいかんじの御題サイトです
更新は非常にすくなめ 

3・貴方が配布している素材を教えて下さい。 
御題です。というか軽く文です

4・以下のサイト(ページ)での使用はOKですか? 分かりやすく○△×でお答え下さい。
 PC向けサイト。 ○
 携帯向けサイト。  ○
 ブログ(日記)サイト。 ○
 WEB拍手。 ○
 ボイス系サイト。○
 同性愛(BL・GL)取り扱いサイト。 ○
 二次創作サイト。 ○
 擬人化取り扱いサイト。 ○
 隠しページで使用する。 ○
 18禁に相当する内容を扱っているサイト。 ○
 実写系アダルトサイト。 △ 
 宗教系サイト。 △
 何かしら配布しているサイト。 ○
 商業(アフィリエイト中心含む)サイト。 ○

基本的に、使用禁止!って書きたくないので。
ああでも実写アダルトさんとか宗教系さんはうちの御題じゃなきゃだめというのなら
べつに 見て見ぬふりくらいします。

5・使用報告や完全攻略報告などは正直な話、欲しいですか? 
もちろんもらえたら嬉しいです。
だけど鎖になってほしくないので、あえて、いりません。

6・オフライン(実生活・同人や創作活動)での使用は許可してますか? 
オールオッケーです。
本出すとかなら報告…してもらえると買っちゃうな…

7・貴サイトへのリンクは何処に貼れば良い? 分かりやすく○△×でお答え下さい。
 素材を使用したページ。 ○
 リンクページなど素材使用ページとは別ページ。 ○
 何処でも良い。 ○

どこでもいいですよー
なんなら、サイト更新しました。の日記でも。

8・リンクに使用するアドレスを教えて下さい。 
http://www.geocities.jp/hoshizora_utopian/
です

9・リンク方法はどれを希望しますか?
 バナーリンク。
 テキストリンク。
 リンクさえ貼ってあれば何でも良い。 ○

むしろ4.リンクなどという神々しいものいりません使用していただけるだけで幸せです

10・配布元(サイト名)の表記は必須? 任意? 不要? 
任意です。というかほとんど不要です
いやならいいんだよ!ほんとに!

11・リンクを『記号』(★や♪)や『サイト名以外の文字』で貼られた場合、本音としては? 
べつに。
と、いうのがほんとに本音でありまして。
いいとおもいますよ★や♪かわいいじゃないですかデレデレ

12・リンクに関して他に何か気をつけて欲しいことはありますか? 
うー、してくださる場合はアドレス間違えないでくださるとうれしいっす

13・素材(特に画像)への直リンクは許可してますか? 
直リンする素材が^^^ない^^^^^
御題ページに直リンOkですよ

14・再配布(二次配布)は許可してますか? 
許可というより、放置しています。使いたいならどうぞ使ってくださいませ。

15・他サイト様の素材との混合使用は認めてますか? 
そのサイトさまが認めていらっしゃるならどんどんどうぞ
こちらとしては、おーるおっけーですよ。

16・改変・加工について分かりやすく○△×でお答え下さい。(該当しない項目は飛ばしても構いません) 
 文章変更。 ○
 勝手に番号をつける。 ○
 並び替え。 ○
 入れ替え・抜き出す行為。○
 サイト内の素材で混ぜ合わせ・合成。 ○
 素材(お題・質問)を全く表記しない状態。△
 (お題などの場合)副題を付ける。 ○
 指定ジャンル以外での使用。 ○
 作ったものを他者へ贈与・配布する。 ○

おおざっぱですが参考までに
別に表記しなくってもいいですけどねー

17・貴方と連絡を取る方法を出来るだけ詳しく教えて下さい。 
メール(hoshizora_utopian★yahoo.co.jp)
ですかね。

18・利用規約違反らしきサイトが存在していた場合、連絡して欲しいですか? 
いや…スルーしてあげてください。その人の将来をちょっと憂いつつ。

19・何か疑問があった場合は相談して欲しいですか? 使用者が勝手に判断して良いですか? 
どっちでもいいですよ。桐井的にはそういう相談は結構すきです。

20・もしも閉鎖した場合、素材は使用してても良いですか? 
どうぞどうぞ。むしろ自作発言しちゃってください笑

21・上記の場合、配布元は明記したままでいて欲しいですか? 
どちらでも。




ネタがなかったけど
これは 書きすぎだよなぁ・・・

22・ブックマーク的なリンクはどう思いますか? 
いいのでは?
入水自殺は全力で大歓迎しております。

23・自サイトを他サイト様の掲示板などで『宣伝』されるのは正直どう思います? 
うっ…どうでしょう

24・その他何かあれば追記下さい。 
ほんとうに入水自殺の規約はないようなものですので
どうぞおきになさらず ごゆるりと。

25・お疲れ様でした。最後に何かあればどうぞ。
おつかれさまでしたー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ   [PR]