忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは新手のいじめかそれともふつうにバトンまわされただけなのか。
よう、蜻蛉たん小一時間話し合わなry


「意味わかんないよ!バトン」

このバトンは質問の意味をあまり考えずに
答えちゃってください。

質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。


□あなたのお名前とご用件を答えてください。
俺、参上!アッーすみませんつめたい目でみないでくださry
でんお好きな桐井です 抱きしめてもいいですか?←

□学生さんですか?
書生もえるよね

□文書きさんですか?絵描きさんですか?
両方かじってます
…そんな目で見ないで下さいどうせヘタレですよ。

□ところで貴方何してるんですか?
バトンに答えてる。

□違いますよ、このバトンやる前です。
盛大に部屋の片付けを(マジレス

□何故このバトンを?
蜻蛉たまにまわされたので

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
さっさとしろ^p^

□ん、どーでもいいよそれ。
え、かわいくない?この顔文字^p^←これ

□貴方は学校にいって何するんですか?
・・・絵、絵を・・・アッー

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
けっこう真面目に答えてます。

□キレナイで下さい。
えーっと、懐かしいよねそれ。なんだったっけ。
…キレてないっスよ^p^ だっけw

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
そうか。わたしはとくの昔に手に入れたものでな、お前のような愚民とは違うのだ。それにしても頭が高いぞ?そして言葉遣いが悪いな。誰に口を利いてry

鬼畜もゆる

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
絵描きというか文描きというか

□まぁ、いいでしょう。
見逃すなどとは甘いなこのやろおれさまじつはむry

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
冬休みですから^p^ありません
さぼり、ダメゼッタイ!

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
それはもうがっつりと

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
コカコーラ・母上・おれ・弟・コカコーラ

□へぇ。
^p^

□そんな怒らないでください。
(スルー)

□よく読んでる雑誌は何ですか?
雑誌?そんなもの読んでなry
ジャンプ借りてよんでます

□その中で特に楽しいのは何ですか?
鰤といいたいところですが
最近は スケットダンス かな…

□私、大好きですよ?貴方のこと。
・・・今気付いたけどなんか口調が・・・骸っぽいよね・・・おまえ・・・

□今一瞬、間があきましたよね
・・・すっすみませ

□本当ですか?
そんなのかんけいない^p^KYすみませ

□好きな漫画について教えて?
ぼうやだからさ。←?

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
おまえこそ腐兄なくせに!!!

□健全さんですか?不健全さんですか?
不健全ばりばりでry

□サイト、もっていますか?
持ってるけど閉めました
…ん? あ、閉め忘れています

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
はい?^p^

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
今ふつうに考えてたのはクレラップの可能性について
あとルキたんの恋人どうしよ~みたいな

□得意料理ってありますか?
カップラry

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
いや上手です。たぶん。
骸さんが料理上手だったら萌えま(※骸ではない

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
知識としてはね。そりゃあね。

□したことありますか?
HAHAHA。乙女にそんなこと聞くなんryアッー
すみません覚えてません。

□笑
アッーって気に入ったろ^p^おまえ明日から使え^p^

□顔文字かなりつかいこんでますか?
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
あけさますばらしいのでそのままで

□どんな顔文字一番使いますか?
^p^とか かなぁ(さいあくだ

□もっとあるんですが、いいですか?
べつに^p^

□飽きたっていったら殴っていいですか
いいよ^^^^なぐりかえしてやる^^^^^^^^

□頑張って答えて下し。
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
骸のへたれ!←

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
いてら~

□ただいま
おか~

□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
え。いそかぜたry
うーん誰だろう わたしたらつっこんでくれそうなのはゆりにゃですが
あのひとオンの住民ではないしなぁ

□10人以内でお願いします。
じゃあ一応いそかぜ兄で



なっ長かった
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ   [PR]