忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさアドレスあげに来ましたよっと
その前に私信というか電波というか

三池さんも社長も応援リダがんばれ!と影から応援。
やりきってない人間のいうことではないけどあれは・・・うん。
箱中はよくわからんけどこっちよりも大変な空気感が怖 い!さすが体育系学校こえええ。

なんかこう、手っ取り早く応援してるよ!ってのが伝わるのないのかな。
とりあえずリクあったら描くよ・・・!
社長には剛の写真?ものすごく溜めてるから今度渡します!

んで、サイトのアドレス。
http://kmfc.xxxxxxxx.jp/
暫定的にここにうpしてるけど、見ての通り広告があるぇーってことになってるので
ちょいちょい調整はしていきます。
ほんと作業おそくてすみません。すいまめーんって言ったら殴られるか。だよな。


ほんっとうちのクラスニコ厨多くて泣けるで!!!
ヒャダインとか教えても いい です か ?(×)
誰かフラクイ描いてー!!!クラッシュマン描いてー!!!!たのむから!!!



美術のデッサンが楽しすぎてアレです。(?
デッサンしてえー。模写してえー。百合の花たのしい。百合百合。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっとかよwwww
てかマジで今日の5時間目ビビッタZE☆
俺の近くにニコ厨多いのにガチでビビッタwwww
イカンwwwクラスの皆はまだ染まっちゃいけない!!!wwいけないんだ!!!www
まだ赤に染まるの早い!!wwwwwwwww(え?赤?www
蜻蛉 2008/04/28(Mon)21:52:27 Edit
無題
ういーっす。
こちとらやばいですぜ!使用曲ウマウマなんですよ!!先輩の選曲センスに脱帽ものです(笑)
サイトざーっとみてきましたー^^
いい感じですね!にやけちゃう←
三池 2008/04/29(Tue)15:00:56 Edit
無題
わおっwww
みんなこめしてるからうちもしてみたぞぃ
ニコ厨多いとかかみすぐるね!!!!
サイトはいいできじゃないか!!
うさうさみ 2008/05/03(Sat)23:05:30 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー


<< Perfume HOME ふー <<
忍者ブログ   [PR]