忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン見つけてしまいました^^
やりますねー。


○性格バトン○

○何型
ええと、日本人の7割で群れるのが好きなあれです。
でもあんまり好きじゃない。

○自己中
そりゃ人間誰もが自己中sry
冗談です。でも桐井は自己中だと思うなぁ。

○長所は?
どこなんだ・・・?
謙遜でもなんでもなく真面目に。
あっ、絵チャで耐久何時間でもいける!!(×)

○短所は?
オタクの性ですがすぐ語りだします^^
わかってる・・・だけどとまらないんだぜ・・・

○泣き虫
そうでもなかったんですけど最近涙腺崩壊気味。
情緒不安定なんすかねー。

○すぐ怒る
怒る!と、思う。
どうだろう。みなさんどうすか?←

○めんどくさがり
めんどくさいねー。見ることも動く事もめんどいね。
でもまあそれはそれで。

○気分屋
結構頑固かもです。
でも結構すぐ揺らぐし取り消します。
A型A型。

○八つ当たりする
弟にする!!←

○怒鳴る
怒鳴るのはあんまないかなぁ。
声張るのがめんどい。

○命令する
男子全般には弟いるせいでどうしても。
なんかねー、男相手に下手に出れない。
これきっと社会で苦労するよなぁ。

○物にあたる
怖いのでしません^^←

○優しい
みんなやさしいよなぁー
助けられてます。おれ?どうだろう。むぐ。

○毎日笑顔
毎日眠そう!Yes!(×

○遠慮なく何でも言う
受け止めるのは全然構わないんだけど
自分で言うのは躊躇います。
なんでだろうねえ。

○わがまま
結構言ってるかな?覚えてないっす。

○おとなしい
え、おとなしいよね。
桐井さんおとなしいよね?あれ?

○無愛想
ものすごいあてはまる^^
オンはともかくオフなあ。
なんとかしたいけどできませんこれ^^

○どちらかと言うと姫?悪魔?
桐井は桐井です よ!(逃げた

○ズバリ性格良い?悪い?
桐井さん良いよねアッー嘘嘘^^

○自分で思う性格
とりあえず大人ではないよ!!!
皆に言われるなぁ。
桐井ただ猫かぶってるだけだもん!
MさんとかKさんとかにね!!(×

○人に言われること
大人とかクールとか言われますね^^
いやほんとなんでそう見えるんだろう・・・

○男女関係なく友達の理想
適度にほっといてくれる人。
今の身内はその距離感が絶妙で嬉しいです。楽。

○好きな異性の理想
えええ・・・
とりあえず真面目に太陽のリングの兄貴。
適度にほっといてくれそう!!!理想!!!

○最近言われて嬉しかったこと
「マイフレンドになりませんか!」
何回来ても嬉しいマイフレ申請。うれしい!

○バトンの送り主の顔を見たことある?
見たことあるどころか結構写真とか一緒に写ってる^^
ていうか余程の事が無い限り平日は見かけてるよ!
ぼんやりしてるから手振ろうと思ってるうちに過ぎるけど(×

○送り主の印象は
にぎやかでちょいうるさいかもなんだけど、
場の雰囲気を根本的に無理矢理矯正できるというか
そんな人。
グループに一人は欲しい人。

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→
可愛い→penpen
癒し→
カッコイイ→蜻蛉さん
面白い→
美しい→
楽しい→
頭が良い→社長
礼儀正しい→
大人→三池さん
子供→

スルー可ですよ!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー


<< わりと HOME Perfume <<
忍者ブログ   [PR]