忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかサボりみたいでアレなのですがライブ行ってきました。
いや、塾とか部活とかで「えー行きたいけど行かない」って言ってたんですが、うん、
最前列ののっち には 勝てなかっt

セットリスト見つかったので自分のためにも感想とともにメモ。
隣の人がものすごいさわやかな同志で思いっきりはしゃげました隣の人ありがとう!


1.GAME

・わわわ本当にビームサーベル持ってるよ・・・!すげえかわいいすげえええ
くらいしか頭に無かった^^
あと、ライブハウスの音のよさに驚いてました。平川地しか来た事無いからね・・・

2.エレクトロ・ワールド

・二曲目でやっと三人の衣装まで目が行く余裕ができました。でもまわりから
ものすっごい押されて死ぬかと・・・!ライブハウスこわい。
踊りが良いなあと掛け声とか忘れて聞き入る。

3.コンピューターシティ 

・ここらへんでようやく曲のテンポがちょっと速いことに気付く。
あ、そっかそっか早いよなーそりゃなーと納得しつつのっちを凝視。

4.コンピュータードライビング

・此処まで3曲続けて新アルバムの曲ではないけどやっぱりライブで
聞くとかなり新鮮でした。踊りすごい息切れすごい汗すごい。
この曲は「どらいびーんぐ♪」ってとこで揺れる振りがありまして、
ライブハウス 揺れまくり。隣の人に先導されて揺れまくり桐井。

(MC)
たぶん此処でMC一回目。オリコンの話をしてたかな?
あーちゃんの目が怖かったです。笑。見えてるよ?とかね。笑!
どんたくの発音とかスペースワールドでタイタン・ビーナスどっち派?とか
此処らへんだったと。

5.Twinkle Snow Powdery Snow

・TSPS!TSPS!と隣の人と大はしゃぎ。(×)でもほんとの踊りの方がはるかに
ニコマスよりいいなあと思ってしまった よ。すごいすごいかしゆかかわいい。
此処らへんみんな口ずさんでたかなぁ。あとやっぱり微妙に速かった。

6.Baby cruising Love

・ほんとに紅鯨って聞こえたよ!笑 またしても隣の人とはしゃぐ。
これも揺れた・・・かな?なんか振りがあった気がします。

7.ファンデーション

・これ振りがすっごく良かった。ぺたぺたファンデーション塗る振りのあと
小首をかしげて「ん?」って感じの。かしゆかが一番これ可愛かった!
曲が終わってぱたぱた退場していくのが可愛かったです・・・にへっ

8.Butterfly

・此処は後ろで音楽流れてるだけで三人は着替え。
ロゴスは後ろに三つモニターがあって、そこでずっと映像流れてるし退屈は
しませんでした。むしろ大はしゃぎ。みんなはしゃぐ。三人居ないのに。笑

9.Take me Take me

・みんなピンクと白のふわふわな感じで登場。っていうかえ ろ す ぎ た。
のっちの表情作りが秀逸すぎてはあはあしてました、ほんとあのこえろい。
あーちゃんがくるって回るたびふわってなってパニエふわっ!ってなるのが
ものすごく可愛かった。
椅子使って踊ってて、これいいなあと。

10.シークレットシークレット

・ピノの空き箱使って作ったうちわを振ってる人がちらほらいて、すげえ!
ってなりました。隣の人も振ってた!わああ!大興奮。
ていうかもう振りが可愛すぎて理性を半分ほど消失。

11.マカロニ

・このライブの中で一番良かったかもってくらいすごかったです。
うおお、やっぱりうちの擬人化子のイメージソング。かわいいかわいいはぁはぁ
のっちの表情がやばすぎて軽く泣きそうでした。涙腺崩壊寸前。

(MC)
此処でMC二回目。これは確実。
1000人ではんかち落ししたいねえ!とか、そういうことだったと。
ポテト対決とかぜひみたいですかしゆかファイトw

12.ポリリズム

・ポリリズムとポリルーブの振りすげええええ!!!ってなってた。
あれはすっきりする・・・!かわいすぎる・・・!!隣の人とちょう踊ってた・・・!
さすがこれでヒットしただけあって良い曲良い曲。

13.チョコレイト・ディスコ

・野太い声がいっぱいで楽しかったです笑
「チョコレイトー?」「ディスコぉぉ!!」「チョコレイトー?」「ディスコぉぉ!!」
みたいな感じでし た 笑  みんなノリすぎ!!!

14.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

・あーちゃんの振りの可愛さに全俺が泣いた。かっかわええこの子・・・
三人とも表情がすごく良くて「あああジアカナソング・・」とか思ってしまった。不覚←
改めて、ライブハウスの音良すぎる。俺泣ける。

15.ジェニーはご機嫌ななめ

・チョコレイト・ディスコ同様オタ芸すごかったよ!!笑
「君といちゃいちゃ・してるところを・みられちゃったーわ♪」「あーちゃん!!!」
みたいに、区切りごとに歌ってる人の名前を指差しながら叫ぶ。みたいな。
そんで、三人ともうるうる来てました。やべええ俺も泣くぅううう(×

16.Perfume

・ラスト曲!振りがものすごくたくさんあってのっちに「見てないで踊るー!!」とか
怒鳴られつつみんなで踊りました たのしかった!
これも区切りのあとに名前呼びあった よ!すごかった。
三人の礼がすごい長くて、あああ、すごい。すごかた。感動。ってなって自分も
かなりうるうるきました。

(以下アンコール・MC)
アンコールてずっと叫んでました。名前呼んだり。
出てきた三人が赤いTシャツとのっち→短パン、あーちゃん→ふわふわスカート、
かしゆか→ホットパンツ だったのにまた興奮。笑。なまあし!!!
此処で武道館発表、大盛り上がり。みんな泣く。そんでオタ芸。
なんか、うおーって手をあげて「はい!はい!はいっはい!」いえー!みたいな。

En1.セラミックガール

・これもすごくよかったなああ。初聞きだったのですがイントロでほれた。(速
メロが良くてリズム感あって好きです。踊りもかわいすぎてはあはあはあはあ
この曲はかしゆかの可愛さが殺人的でした。もえしぬ。

En2.カウンターアトラクション

・三つのモニターでルーレットして、三人でじゃんけんして決めた曲を歌うっていう
ゲームで「スウィート・ドーナッツ」とこれと「おいしいレシピ」でのっち勝利。
これも結構昔の曲でもう音源ないらしい=初聞きだったけど良かった!
カウンタつかっててかわいかったなぁもえ・・・

En3.wonder2

・みんなで手を揺らして締めくくったよ・・・!!!可愛かった。もえしんだ。本望。
この曲は逆にテンポ遅くなってたような気がするくらい。ゆっくりでした。
あああ、もう、ぱふゅーむかわいい。すき!



会場のめがね率が高くて笑えました 笑
とにかくもう一度くらいライブハウスでPerfume聞きたいなぁ。
4200円と塾サボりの価値はありました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー


<< わああ・・・ HOME やほ <<
忍者ブログ   [PR]