忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今考えてる擬人化世界、人間居るほうの登場人物と居ない方のと混ぜたらおいしいかなあと思って妄想してたらすごいことになりました・・・唯がみんなに取り合いされてます。ワーオ。そして本人はウィスデロにしか興味がないという・・・なんという・・・百合・・・

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


「早く渡して」
まっすぐな赤色の瞳は迷いも無く俺を射抜いた。手加減など、容赦など、無い。そんな彼女の性格は十分すぎるほどに承知していたけれど、それでもやっぱり傷ついた。彼女にとって俺は取るに足らない存在でしかない。今更わかったのか。自分を罵倒してみる。だけど足りなかった。
「・・・俺は、怖いんだ」
ぽつり。言うはずじゃなかった言葉がこぼれる。彼女は顔色一つ変えず、端整な瞳をくるりと動かして、もう一度俺を見据えた。
「何が?」
まるでそれは、神様みたいに強い思惟。
「この鍵を渡して、きみが、変わってしまうこと」
そして壊れてしまうこと。それは言わなかったけれど、彼女の耳には届いてしまったかもしれない。知らなくてもいい真実を知ってきみが壊れてしまうのなら、そして俺がその選択権を持っているのなら、俺はそれを選びたくないんだ。きみは強いけど、強いけど、ああ、だからこそ、
彼女は瞬きをひとつした。そして、俺の方に一歩歩み寄り、
それはそれは乾いた音をたてて俺の方を容赦なく平手で打った。
「馬鹿」
「え、」
「四十内の馬鹿。馬鹿、馬鹿、馬鹿!」
唯の瞳には固い意志が宿っている。そして、綺麗な綺麗な涙の滴が目の淵からこぼれおちる。激動を隠そうともせずに彼女の瞳は俺を射抜く。何を言われたのかわからなくて、彼女の本意が掴めなくて、混乱。なんなんだろうこれは、俺は、一体彼女の何を揺さぶってしまったのだろう。

「私のことを信じてるって、言ったこともう忘れた?余計なことを言わせないでよ。そんな馬鹿げた心配で手間をとらせないでよ。私はあなたの信頼を裏切らない。たとえそれが信用であっても。何を怖がる必要があるの?四十内。あなたはおじ様以上に、馬鹿」

俺は瞬きを三回し、そして昔のように彼女の目の前で膝を折る。俯いて、彼女の左手をとる。涙をぬぐったのかそれはつややかに濡れていた。俺は左胸のポケットから純銀のちいさな鍵を出し彼女の左手へ注意深く握りこませた。そして顔をあげ許可を得てから、手の甲へキスをひとつ。
ああ、伝わったよ、唯。そしてこれが俺の証拠だ。きみには伝わったかい?
きみを信じれなかった俺が馬鹿だった。きみがこんなに強くてこんなにも弱いことを、忘れていた俺が馬鹿だった。きみはこの醜くも美しい世界の王だ、いくらきみが認めなくとも。
そして。

「ごめん、愛宮・・・それがきみの記録を、きみの秘密を、解く鍵だ」

きみは俺の世界の王だ。
いくらきみが認めなくとも。


きみは俺の世界のカイゼルなんだ。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////




中二乙\(^0^)/
くっつく前というかなんというか、まだウィスデロが唯を手放してない時期ですね。年表つくるべき?(笑)だから二人はお互いを苗字で呼ぶし、唯はウィスデロ以外のひとに心を許していないし、禮世は眠り姫だし、っていうね。「きみは俺の~」云々は黒の主観です!王はアルセです!でも頼りないです!余談だけど唯・ウィスデロの二人はアルセのことを「おじ様」と呼びます。なんかごっこ遊びの名残らしいよ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やばいですね
いろんなものが。

APH特装版ばっちりげとです。
親分の空気さに泣きます。
お店に行ってデートしてもらいます。←

かんなぎ休載ひどすぎですよな。
ご立腹の三池はなぜか担任の先生に愚痴りました。

年賀状リクいいですか…っ
またしてもバルサンでいいですか!
愛と拉がらぶらぶしてりゃいいとおもうこの頃です。はい自重します。

ところでメールって昔からのアドに送っても大丈夫なんですか?
ジャージツンタ送信したんですけど…
あ、スキャナ動かせるようになったんですよ。わーい。
三池 2008/12/13(Sat)22:40:24 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ   [PR]