忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.zakzak.co.jp/gei/200812/g2008120907_all.html

ええええええ・・・なんだこれ・・・
休載については知ってたけど理由は知りませんでした。よ。別に「かんなぎ」読んでるわけじゃないけどこれ意味わかりませんね・・・桐井でも引きます ナギさまが処女じゃなかったからってなんなんだよ・・・別におまえら関係ないじゃん・・・二次元の中の話だろ・・・ っつーか あれですね。ネット界の非処女信仰がこれほどまでに酷いとは思って無かったよ!ワーオ!

あと作者さんが女性ってはじめて知りました。へぇー・・・

でも女性って聞いてなんとなく納得。その気持ちわかるよ・・・!って言いたいぜ




APH2巻特装版手に入れたぜやほー!うれしい!
ソビーズ>日>連5=数字9>>北欧>>>>>>親分>>>>>>>超えられない壁>>>亜細亜

出番の比率。親分と亜細亜は正直空気っていうレベルじゃないです。笑
北欧下の方にいるけど結構存在感はあるんだよ!!スーさんかわいいすぎるよ!!
あと桐井はベラたんよりお姉ちゃんのほうが好みです。とばっちりかわいい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ   [PR]