忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけでただいまです!桐井です!あけましておめでとうございます。
年賀状たくさん届きましたありがとうございます!!届いてない方は今から一週間後までには必ず届くはずなのでそれまでお待ちを・・・!届かなかったらすみません手渡ししに行きますので言って下さい。まだ描いてない人がいるなんて・・・いわない・・・(※住所知らなかった人とか)

新年早々蜻蛉たんから電波いっぱい飛ばされてわくてかしております。コミケ?おうともさ!!行きたい!!桐井でよければ引っ張りまわしてやってください。あと年賀状届いたんだねよかったよ!
でもあれだよさすがにコミケ系は遠いから近くでオンリーとかやるの待とうね!お兄さんとの約束だぞ☆(うざい)ていうか・・・うちら・・・今年受験生だぜ!!?!
(※禁句)

あと報告すべきこと・・・あっあれですよPSPを買いました
いまさら1000です。色はインディゴみたいな感じのブルーです。超かわいいですソフトは現時点では勇者のくせになまいきだor2しかありませんがプレイしまくってます!かんわいいなあもう擬人化してやるぜ!!
桐井好みの男の娘になることうけあいです^0^




http://en.akinator.com/

誰か一人嫁を想定しながら翻訳サイト片手に質問に答えていくと直球で嫁を当てられてしまうマジカルなサイト。超おすすめ。嫁がいっぱい居る人は暇つぶしにいいとおもいます。アルフレッドでも石田でもシェリルでもイケたんである程度マイナーでも大丈夫だと思う!あと三次元もありらしいです。すごいよね!
英語はシンプルな文法しかないので単語さえ訳せるなら中二の英語力でもいけます。
まー海外サイトなんで怖い人はやめたほうがいいとは思いますが(上と横の広告にはシカト決め込むべき)
面白いですよ!


誰か・・・遊ばないか・・・ メラッ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おう!!行こうじゃないか!!www
だが金がないwwwwwww
お年玉は多分すぐに消え去るww
まんだらけとかメイトとかで
同人誌を買いたいな!b'Д`

…それは言っちゃいけないんだZE☆
受験なんてくそ食らえ!´∀`
蜻蛉 2009/01/04(Sun)22:23:25 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ   [PR]