忍者ブログ
平成19年7月2日設置。



[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ろずれいど!ろずれいど!(落ち着いてください
自分考案ながら愛ちゃん可愛くて仕方が無い。ついでにゆうと友人の
ロズレイドも可愛くてもう(ry
早くロズレイドつくりたいー。


物音に敏感×2来たけど性格…いいんだろうか。やんちゃとようき。
やんちゃなら爆発入れたい。ようきなら…親で…。



ネタが無いので擬人化子に喋らせてしまいましょう。笑
書きやすいしダイヤ一軍からおふたりー

アベル/ルカリオ♂
天然でぱっと見あたまたりてなくて毒舌でちっさい。菜食主義。

ノア/レントラー♀
ばかで明るくて豪快なお姐さん。アネサン!てかんじ。




「…て言っても適当にお喋りしてろって言われたね」
「そもそもなんであたしとアベルなのかが謎だねっ!いいけどっ」
「書きやすいって…言ってた」
「あっはっは!そりゃあたしたち考案一番最初におわったもんね!」
「そいえばそんなことも…あったね…(遠い目」

「ま、いーや!とりあえず昨日の出来事でもっ」
「うーん…フワンテのタマゴずっと孵してた…だけだね」
「そだよね!あたしたちまで巻き添えで皆タマゴもってダッシュ!!」
「流石にあれは息…切れた…」
「ゆっきだけ自転車ってずるいよねえー!!あたしもそれが良かったっ」
「…まあ、今日は自主トレだから…良いんじゃない?」
「結論言うとそうなるねっ!」




のんびりのほほん。
ではいってきます!朝更新すると慌しいけど忘れない笑
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 蜻蛉]
[06/13 蜻蛉]
[05/09 うさみ]
[05/06 うさうさうさうさ]
[05/03 蜻蛉]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
itu
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
無題SSS。
意味不明なのは仕様で御座います故。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ   [PR]